ナイトアイボーテ 一重

ナイトアイボーテで一重を二重にクセ付ける@目元専用美容液

【6万個突破!!!】売れまくりの二重美容液「ナイトアイボーテ」は、どの位の期間で二重瞼が形成できるの?アットコスメ@cosmeやクチコミをみて、実際使った方の感想を調べてみました。

ナイトアイボーテは一重を二重にクセ付ける目元専用美容液!

6万個突破!!!寝てる間にデカ目形成!実際の口コミ多数♪
次の日メチャメチャ瞼が軽くなる!!超スッキリ!

ナイトアイボーテの口コミと
実際の使用写真はこちら

▼ ▼ ▼

▲  ▲  ▲
♥翌朝のメイクに、自信♥

いまなら
先着100名は、30%OFF!
通常¥4,860⇒¥3,402


ナイトアイボーテの口コミをご紹介

アットコスメにはレビューがなかったので、ほかの口コミサイトから抜粋してきました。

不思議!

片目だけすごく頑固な一重で、口コミでいいと聞くアイプチやテープたくさん試してきました。

それでも二重は半日も持たず、さらに瞼は伸び余分な線までできてしまってました。

なのにこれを朝晩塗って化粧をすると、初めて使った一日目から不思議なことに綺麗な二重になりました!

のりみたいにくっつくわけでもないのに不思議で仕方ありません(>∀<)

二重用化粧品の割に少しお高めなので悩みましたが、本当に買って良かったです!
長年の片目だけ一重のコンプレックスが解消され、堂々と人の目を見てしゃべれるようになりました。
完全に二重の線が付くまでリピ決定です☆

凄い!!

忘れっぽくて、1週間に2回位夜しかつけないけど、次の日メチャメチャ瞼が軽くなる!!
超スッキリ!!
しかも、むくまないから1日を通して目おっきいし!
忘れず毎日つけたら絶対二重になると思う!!
って位、衝撃的なスッキリさデス☆
もう、まじオススメです!!!

これいい!!

元々二重でしたが、片目の二重幅が小さかったので二重幅を作り直すために買いました!!

使い出して3日ぐらいですが、もう既にクセがついてきて
前の二重幅がどこだったかわからないぐらいになってます!
これはオススメです。

もっと早く出会いたかった

左まぶたが、その日の体調により奥ぶたえになったり二重になったり‥ 。

奥ぶたえの日は、朝からアイプチをして夜になると真っ赤に腫れる日々でした。

色々試しましたが、なかなか2千円以上にてがでなく、毎回800円位のアイプチを使用していました。

今回レビューがかなり良かったので、購入決意。

今までのアイプチの苦労がなくなりました。
白くならないし、自然な二重になりました。

くせづけ頑張りパッチリお目め目指します。

これは絶対効果あり!

元々二重の私には、効果ありました!!
朝起きた時の目のむくみも解消されぱっちり二重になりましたよー!

くっきり二重

この商品を使用して約1年になります。

最初の半年間は何の変化もなく、ただ美容液代わりに使用していましたが
使い続けていくうちに 薄っすら二重のラインが入ってきて 8ヶ月くらいからは くっきり二重に定着しました
この商品は長く使用しないと効果は現れないと実感しました。

私のように 我慢して使い続けた人だけが二重になれるのだと思います。
効果が無いからと途中で あきらめたりせず、長期間使用してみて下さい。

昼間もずっと二重がキープされてます

元々右が二重で左が奥二重なので、左だけ今までいろんな商品を試しましたが、
よれたり、ごわついたり、ひきつれたりで満足できずお金を無駄にしてきました。

年齢とともに瞼がやせて落ちてきているのでこういう商品にむかないのかなと諦めたり。

そんな時にこれを発見。

半信半疑で購入し届いた商品の容器が安っぽいのでますます疑いながら夜の洗顔後に使用しました。
何十回とプッシュしてやっとでた液(べたつきはまったくなし)をまぶたに塗布し指でのばし容器の先端で二重にしたい線をなぞるだけ。

時間もテクニックも必要ないです。

で、何故か分からないけど瞬きしようが読書で長時間伏し目がちにしようが二重がキープされてます。

それから普段通り眠り翌朝鏡を見るとまだ二重キープ!が、洗顔したら元に戻りました(笑)
基礎化粧品の後これをまた瞼に塗って二重を作ってからメイク。

アイシャドーチップがしっとり濡れたのでふきとってしまって元に戻るんじゃと不安でしたが、むしろ粉がのったことで?二重がさらにしっかりしました。

昼間もずっと二重がキープされてます。
右と同じく自然な二重です。
やはり顔は左右対称がいいと改めて思いました。本当にかんどうです!
最初疑ってごめんなさい。
すごい商品です。

あとは、やや敏感肌なのであわなくなるなんて事にならないよう祈るばかりです。


ナイトアイボーテ
クチコミと試用写真

▼ ▼ ▼

▲  ▲  ▲
寝ている間にパッチリ二重


Yさん(大学生)

平行型までいかなくてもいいので奥二重をパッチリさせたくて始めました。
使い方は普通の二重のりと同じなのですんなりつけれました♪
夜つけて寝れば、日中は何も付けなくてもパッチリでいられて感激!

思ってたより早くクセづいてきて◎
もう手放せません!

Aさん(高校生)

数日でクセが付いた人もいるってことでチャレンジ!
ほかのアイテムは化粧を落としたら一重に戻ってたのに、
ナイトアイボーテは線が残ってる!

日に日にどんどん定着してきて
すっぴんでも線がくっきり(^^)
これはかなり期待できそう♪

Sさん(モデル)

誰!?ってくらいのスッピン目の一重だったけど
毎晩使うほど、二重がくっきりに!

やっぱり偽二重だと恥ずかしいので本物二重を目指せる
ナイトアイボーテは翌朝のメイクに地震が付きます!

泣いて、翌朝の目の腫れが心配な夜も、
朝イチのパッチリ度がぜんぜん違うから、
超お気に入りです(>▽<)



偽二重は嫌だけど、一重はもっと嫌!

意外と見られてる!恥ずかしいニセ二重!

  • 下向いた時、くっ付けてるまぶたが引きつっている。
  • まぶたの外側にアイテープやファイバーがハミ出ている。
  • メイク落としたら誰かわからないくらい目が変わる。

でも、
二重整形は抵抗があるし、失敗しないか不安だし、そもそも高すぎて払えない...。

一生、偽二重を続けるんですか?
簡単 ・手軽に、その悩みを解決したくはありませんか?

そろそろ卒業してホンモノの二重まぶたを目指しましょう!

ナイトアイボーテ使用方法

1. 二重のりと同じで、クセを付けたい箇所に塗って押し込む。
2. まぶたがくっ付いたら、あとは寝ればOK♪ クセ付け開始。
3. 寝てる間は まばたきしないから、しっかりクセ付く!
4. 起きたら、洗顔時にお湯でふやかし、優しく撫で落とす♪
5. 完全にオフした後。夜にクセ付けた箇所に二重の線が☆
6. 詐欺メイクが不要に♪ 自然でラク♪ だけど目力ばっちり!

ナイトアイボーテ
クチコミと試用写真

▼ ▼ ▼

▲  ▲  ▲
寝ている間にパッチリ二重